令和 4年 11月 19日(土)18:30~21:00

ソラリア西鉄ホテル福岡8階「彩雲」にて開催

会費 事前登録:7,000円 当日:10,000円


【情報交換会のご案内】

 11/19(土)の午後18時30分より、ソラリア西鉄ホテル福岡8階「彩雲」において、情報交換会を開催します。感染症予防対策を講じて、立食ビュッフェ形式で開催します。

 会費は、事前登録:7,000円、当日:10,000円となりますので、出来るだけ事前登録をお願いします。
(※装置メーカ等、関連企業ご所属の方は、当日受付のみとさせて頂きます。ご了承ください。)

1.本ページ下部の“事前登録申込”より、事前登録をお願いします。

2.事前登録された方は、総合受付にて情報交換会参加費を納めて情報交換会参加登録証(名札に貼り付けるシール)をお受け取り下さい。

2.事前登録されていない方は、当日受付も行いますが、定員に達し次第締め切らせて頂きますのでご了承ください。

3.皆様が安心して楽しめる会にするため、以下の感染防止対策の実施をお願いします。

 ①飲食の時以外(特に歓談する場合)はマスクを着用する。また、宴会場での手指消毒を行う。

 ②料理を取り分ける際には、ビニール手袋を着用し、必ず取り分け用の箸などを使用する。

 ③飲み物は、原則として手酌とし、お酌は控えること。同じグラス等を用いての回し飲みや返杯は、禁止。

 ④料理をシェアすることは禁止。同じ箸などを用いて、自分以外の人に食べさせる行為や食べさせてもらう行為も禁止。

 ⑤大声を発する行為は、マスク着用でも禁止。

 ⑥写真撮影の際は、直前までマスクを着用し、会話を控えること。

 ※感染防止対策にご協力を頂けていない場合は、学術大会スタッフやホテルスタッフよりお声掛けさせて頂きます。

 それでもご協力いただけない場合は、退席して頂きます。その場合、参加費の返金など補償は一切行いませんので、ご注意ください。


事前登録期間は終了いたしました