第18回九州放射線医療技術学術大会は、とても多くの皆さまにご参加いただき、大盛会のうちに終了いたしました。

 参加証明書および領収書については、JJJRSより出力が可能です。

JJJRSへのログイン

JJJRSにログインすると、下図の画面が表示されます。

「第18回 九州放射線医療技術学術大会」をクリックすると、下図の画面が表示されます。
次に「マイページ」をクリックしてください。

マイページを開くと、大会申込一覧が表示されます。
そこから「第18回 九州放射線医療技術学術大会」の申込日時をクリックしてください。

領収書に日付は、出力した日になります。

事前参加登録の受付を終了しました。

 受付時には、JJJRSより受付票を印刷してお持ちいただくか、受付票にあるQRコードをスマホで提示いただく必要があります。受付票の確認方法は下記に掲示しておりますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

 JJJRSへログインして、「マイページ」をクリックしてください。

  申し込み済みの大会がリストされますので、それをクリックします。
  下図になります。

 受付票のボタンをクリックしてください。
 下の受付票が表示されますので、印刷してお持ちいただくか、
 スマホで表示できるようにしておいてください。

 画面をスクロールしていただくと、請求書および領収書を発行できるボタンが表示されます。
 ご利用ください。
 なお、学術大会参加後は、参加証明書の発行も可能となります。

大会事前参加登録手順

 本大会の事前参加登録は、前回大会同様にJJJRSを利用して、参加登録を行います。
 このシステムは、JART情報システム「JARTIS」とJSRT会員システム「RacNe」の会員情報データを用いて運用していますので、JART、JSRT会員の方は、それぞれのシステム登録を行ってから、大会の参加登録をしてください。
 JARTIS、RacNeのいずれにも登録されていない方は、システム上非会員扱いとなってしまいますので、ご注意ください。
 ※学生の方へ
 日本放射線技術学会学生会員(2025年1月末日入会申請分まで無料)に入会されますと、参加登録費が割引となります。(JSRT学生会員:1,000円、学生非会員:3,000円)
 この機会に、是非JSRTにご入会ください。
 日本放射線技術学会 学生会員お申し込みはこちらから
 なお、学生非会員の方は、事前登録は行えません。当日登録のみとなりますので、ご注意ください。

≪キャンセルポリシー≫
JJJRSでの事前参加登録をされる方へ

①参加登録と同日にカード決済を完了しない場合、登録は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
 事前参加登録は、カード決済のみとなります。

②カード決済後のキャンセルについては、いかなる理由があっても払い戻しは致しませんのでご注意ください。

③JJJRSでの参加登録と当日会場での参加登録を重複で行わないようにご注意ください。

 ※手順を下に読み続けると参加登録のボタンがあります。

 『参加登録』をクリックしてください。
arrow_under.png

arrow_under.png

 「ログインする」をクリックすると、以下の画面が表示されますので、ご自分の会員ステータスを選択し、JARTIS、RacNeに登録しているメールアドレスでログインします。

 ログインが完了すると、再び大会詳細の画面が表示されます。
 再度、「申込画面へ」をクリックすると、住所などの入力画面が表示されます。

 JARTIS、RacNeの登録情報から自動入力が可能です。

 ※「ゲスト登録する」をクリックした方は、自動入力が出来ません。
  必要なデータを手入力してください。

arrow_up.png

「カード決済」をクリックし、支払い手続きを行ってください。
支払が完了しないと、受付票などの発行・印刷が出来ませんのでご注意ください。

※注意事項※
参加登録と同日に決済が完了しない場合、
登録は自動的にキャンセルとなります。

※カード決済を中断した場合、マイページの「大会申込一覧」から再度決済画面へ移行できます。
※大会当日は、受付票を印刷して持参ください。
 もしくは、スマートフォンなどでQRコードが確認できるようにお願いします。
※参加証明書や領収書もマイページからダウンロードできます。
 ただし、12月20日を過ぎまずと、ダウンロードできなくなりますので、ご注意ください。

参加登録はこちらからお願いいたします。

arrow_under.png

参加登録